忍者ブログ

後悔役に立たず

歌詞を載せる

04.19.04:04
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/04:04

02.22.22:24
はなくそブラザーズのテーマ

はなくそ はなくそブラザーズ
はなくそ はなくそブラザーズ
隠すことはないよ 出せるもの出そうよ
他人の目なんて無視 自信持っていこう
はなだくそかず はなだくそじ と
はなだくそぞう くそしもいるぜ
隠すことはないよ 出せるもの出そうよ
はなくそ はなくそブラザーズ
はなくそ はなくそブラザーズ
汚くなんかない ためる方がきたねぇ!
鼻毛まで取れても 出てるよりましだろ
取り出すときは 小指とかより
親指がよく 取れやすいんだ
はなくそブラザーズ 兄貴の教訓
はなくそ はなくそブラザーズ
はなくそ はなくそブラザーズ
はなくそ はなくそブラザーズ
はなくそ はなくそブラザーズ
はなくそ はなくそブラザーズ
はなくそ はなくそブラザーズ
PR

無題

タイトルだけで十分な歌。
「取り出すときは 小指とかより
親指がよく 取れやすいんだ」はなかなか共感してもらえない。

  • 2007年02月23日金
  • ひが
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら