忍者ブログ

後悔役に立たず

歌詞を載せる

03.19.12:11
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/12:11

12.16.16:56
ブラック

サラダ 食ってきたの
うまかったの
酒場 行ってきたの
つらかったの
僕はつらい
みんなつらい
そういうのは嫌いさ
何かおかしい
さらば チョット寂しい
お出かけよ
冷めたセックスして
幸せよ
期限はない
機嫌悪い
そういうのは苦手さ
何かおかしい
サラダ 食ってきたの
うまかったの
酒場行ってきたの
つらかったの
僕はつらい
みんなつらい
そういうのは嫌いさ
何かおかしい
PR

12.16.16:55

雨 雨 雨なんだ まだ降るのか
雨 雨 雨なんだ 濡れちゃうのだ
人がいないから 外に出てみよう
見たくもないもの見ないで済むの だろ
雨 雨 雨なんだ まだ降るのか
雨 雨 雨なんだ 止まないのか
人がいないから 外に出てみよう
ききたくない音きかずに済むの だろ
雨 雨 雨なんだ まだ降るのか
雨 雨 雨なんだ うるさいのだ
人がいないから 外に出てみよう
僕と世界の汚れを流せる だろ
雨 雨 雨なんだ
雨 雨 雨なんだ

11.26.22:47
BRAIN

立ちすくむ人 ひとり
待っていた人 ひとり
冷たい夜と 生ぬるい雨
見知らない人 ひとり
背の高い人 ひとり
冷たい日々と 生ぬるい歌
化粧は薄めに
スカート履かない
はんぺんのような
足元を見なよ
僕に似た人が
踏みつけられてる
安全な人 ひとり
人間な人 ひとり
生春巻と 特別な空
戦争は怖い
一人じゃいられない
女性専用車
マシュマロはうまい
牛タンもうまい
牢獄の中さ

10.25.21:58
略奪愛

僕の目の前で
キスを奪われた
君は僕のものではなかった
「恋はタイミング」
君が言ったから
タイミングをはかってみたけど
あいつの方が正しかったの?
弾丸が突き抜け
涙を出すのも忘れてしまった
脳天を突き抜け
僕のことを嘲笑うのは誰だ
誰よりも先に
僕はここにいた
君の心の中にいたのに
誰かに僕の居場所奪われ
弾丸が突き抜け
涙を出すのも忘れてしまった
脳天を突き抜け
このまま独りで眠り続けよう
弾丸が突き抜け
涙を出すのも忘れてしまった
脳天を突き抜け
僕のことを嘲笑うのは誰だ

09.14.13:52
何とかシップ

悩んだ 泣いた
友達が困っていたから
助けた 笑った
友達はお礼を言うけど
おかげで こっちの
悩みも 解消
こっちの方こそ感謝をしなけりゃ
恨んだ 呪った
友達に裏切られたから
歌った 叫んだ
ブルーハーツに助けられた
おかげで こっちの
気分は 爽快
こっちの方こそ感謝をしなけりゃ
覚えてないけど ホントにありがとう
関係ないけど 笑った顔がかわいいね
おかげで 私も
大人に なれたよ
とっても素敵なお友達だから

09.12.11:08
左手で

君の左手で
僕を触ったら
僕はどうなるんだろう
全てを忘れて
天国へ行って
病みつきになるんだろう
さすって握ってバナナシェーク
作ってよ
こすってひねってバナナシェーク
作ってよ
片手で充分だから
味見をしてもいいから
愛があれば出来るだろ
愛があれば出来るだろう
インプット アウトプット
インプット アウトプット
愛があれば出来るだろう
愛があれば出来るだろう
愛があれば出来るだろう
愛があれば出来るだろう

09.11.01:56
頭痛ーい

あー遠くなってく二人の姿
あー速くなってく己のリズム
あー盛り上がってく大衆の中
あー白くなってく頭ん中で
あーあーあーあー「誰だ!?」
あーいつも通りの過程を踏んで
あーいつもよりも不幸が多い
あーそんな同情は腹立つだけだ
あー雨がザンザンと降ってる夜に
あーあーあーあー「まただ…」
デートコースの
一部にどうぞ
溢れる笑顔
案内します
あー神話だった色白の肌
あー崩れてった大きな瞳
あー道具だった踏み台だった
あー悪夢だった魔の水曜日
あーあーあーあー「ダメだ…」
横にいるのは
俺ではなくて
知らない輩
俺は何なの
デートコースの
一部にどうぞ
溢れる笑顔
案内します

09.11.01:48
江戸前ブルー

何でもいいから喋りたい
嘘でもいいから喋りたい
面倒な奴だ
弁当がうまい
何でもいいからしゃぶりたい
誰でもいいからしゃぶりたい
面倒な奴だ
勉強が嫌だ
先生 官能 回転 大変
なんだ そうだ
少々 朦朧 浣腸 鎮痛
なんだ そうだ
何でもいいから頼りたい
誰でもいいから愛したい
面倒な奴だ
銭湯はそこだ
担当 大臣 問題 改善
なんだ そうだ
変態 反対 騒然 混乱
なんだ そうだ

07.23.15:54
SETTOKURYOKU

悪いことするのは
犯罪者の仕事
僕は知らない
良いことをするのは
偽善者の仕事だ
それも知らない
僕は僕で ありのままで
生きるだけが 仕事
(No No No No No…)
素直だろ
(No No No No No…)
本音だろ
行くならば 今なんだ
嫌われないように
無難に生きてきた
それに気付かず
あれはこれだ これはあれだ
嘘さえ信じてた
(No No No No No…)
僕なのか
(No No No No No…)
誰なんだ
「友達」よ ありがとう

07.02.00:27
インターネット

(君にいつでも逢えるよ
君といつでも逢えるよ
君にいつでも逢えるよ
君といつでも逢えるよ)
ブログに日記を書くんだ
僕を知ってもらうために
君のブログも見てるんだ
粋なコメント残すんだ
君の好きなジャニーズは
よくわからない
知らないからさ
YOUTUBEで研究をして
話合わせて
盛り上がる予定
(インターネット インターネット)
インターネットでデート
(インターネット インターネット)
インターネットでデート
<するよ するよ>
(君にいつでも逢えるよ
君といつでも逢えるよ
君にいつでも逢えるよ
君といつでも逢えるよ)
BBSで話して
チャットでも話するんだ
君のメアド知らないから
デート約束も出来ない
君の好きなブランドは
よくわからない
知らないけどさ
オークションの研究をして
買ってあげるよ
デートに行こう
(インターネット インターネット)
インターネットでデート
(インターネット インターネット)
インターネットでデート
(インターネット インターネット)
顔も声もわからない
(インターネット インターネット)
表情感情わかんない
(インターネット インターネット)
君を毎日見てるよ
(インターネット インターネット)
インターネットでデート
(君にいつでも逢えるよ
君といつでも逢えるよ
君にいつでも逢えるよ
君といつでも逢えるよ)