忍者ブログ

後悔役に立たず

歌詞を載せる

03.19.15:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/15:08

02.23.03:20
眠れぬ少年

眠れない夜 またやって来た
週に一度はやって来るんだ
誰かの事を考えるのも
飽きてきちゃった 何しようか
面白くもないラジオ 聴いてたけど
どれもこれもすぐに飽きた
ギター弾くにもうるさく ベース弾くにもうるさい
テレビの深夜番組 不細工な水着少女
嘘を貫くリアリズムとは
殺人凶器に似ているな
永遠という幻が寝る
家には多分住めないだろ
幻想的な気持ちと現実とが
複雑に絡み合ってる
衝動を抑えられる 人間が強いのかな
我慢して動けないで いる人が強いのかな
日が昇って 夜が去って
あくびで涙流す
PR

02.23.02:53
おもちゃの戦車

ラララララララララ…
僕らの胸の 太鼓のマーチ
テンポアップして 雪が溶ける
お互い意識してはいるけど
気づかないふりしてる二人
甘えん坊男の子 強がり女の子
ラララララララララ…
おもちゃの戦車 大爆走だ
忙しいわけじゃないよ 別に
「中途半端」が 腰おろす時
信じてみよう 君の風を
寂しがり男の子 意地悪女の子
ラララララララララ…
もしも朝ならおにぎりだろう
もしも昼ならスパゲティーだろ
ラララララララララ…
ラララララララララ…

02.23.02:32
ライバル

世界中みんなが 味方なわけじゃない
それじゃあつまらない 生きてはゆけないぜ
キーンコーンカーンコーン 勝負の鐘だ
キーンコーンカーンコーン 7時間目だ
お前は何のライバル お前は勉強ライバル
お前はスポーツライバル お前は恋愛ライバル
キーンコーンカーンコーン チャイムが鳴った
キーンコーンカーンコーン 決着つけろ
お前にとっちゃ俺なんて カスに過ぎないだろうけど
俺にしてみればお前は 俺のライバルそのものだ
激励はイラナイぜ いがみ合うだけの仲だから
勝負の時が来た 屋上で決着だ
キーンコーンカーンコーン 勝負の鐘だ
キーンコーンカーンコーン 7時間目だ
キーンコーンカーンコーン チャイムが鳴った
キーンコーンカーンコーン 決着つけろ

02.23.02:24
罪悪感

僕が犯した罪は 誰が償うのだろう
君が犯した罪は 誰が被るの?
僕が生まれる前に 白旗はあがってた
僕だけがだらしない とでもいうのかよ
泥棒をしたのならば 牢屋入るだけ
ただそこに残るものは 罪悪感だけなのだ
算数100点でも 道徳0点なら
頭の中を数が 支配してるだけ
何の役にも立てず 遊ばれているだけだ
気づいていないのなら 0もわかるな
殺人をしたのならば 牢屋入るだけ
ただそこに残るものは 罪悪感だけなのだ
罪悪感 ああ 罪悪感 ああ 罪悪感から逃げたいよ
罪悪感 ああ 罪悪感 ああ 罪悪感から逃げたいよ

02.23.02:20
かわいいだろ?

かわいいだろ? かわいいだろ?
かわいいだろ? かわいいだろ?
かわいいのか 犬のしっぽ
かわいいのか 俺のほっぺ
かわいいだろ? かわいいだろ?
かわいいだろ? かわいいだろ?
かわいいのか かわいいのか
犬と俺の どっちがかわいい?
かわいいだろ? かわいいだろ?
かわいいだろ? かわいいだろ?

02.23.02:19
ヨン様

ヨン様 ヨン様 ヨン様ヨン様
ヨン様 ヨン様 ヨン様ヨン様
ヨン様 ヨン様 ヨン様ヨン様
ヨン様 ヨン様 ヨン様ヨン様
ヨン様 ヨン様 ヨン様ヨン様
ヨン様 ヨン様 ヨン様ヨン様
ヨン様 ヨン様 ヨン様ヨン様
ヨン様 ヨン様 ヨン様ヨン様

02.23.02:17
鎖骨

でっかい鎖骨 小っちゃい鎖骨
太い鎖骨 細い鎖骨
長い鎖骨 短い鎖骨
ショボイ鎖骨 立派な鎖骨
プールサイドでは 鎖骨ウォッチング
興奮している姿は 意味不明
鎖骨 鎖骨 僕の鎖骨は
鎖骨 鎖骨 君のじゃない
勘違いするなよ それは鳥の骨
ベトベト鎖骨 ジャンケン鎖骨
金色鎖骨 イガイガ鎖骨
ヤバイぜ鎖骨 スゴイぜ鎖骨
ベーシスト鎖骨 ギタリスト鎖骨
自分のお部屋に 鎖骨が沢山
転がっていたら きっと
キショイだろう
体中のイラナイ骨の
ベスト3ランクインだ
鎖骨 鎖骨 僕の鎖骨は
鎖骨 鎖骨 君のじゃない
勘違いするなよ それは僕の骨

02.23.02:13
ポーランド人

ポーランド人はそんなに 肌白くはないんだ
ポーランド人はそんなに ブヨブヨ太ってない
ポーランド人はそんなに 頭でっかちじゃない
ポーランド人はそんなに 挙動不審ではない
ポーランド人のくせに 勉強できるだと?
ポーランド人のくせに 運動オンチだと?
ポーランド人のくせに 剣道できるだと?
ポーランド人のくせに 腕毛金色だと?
ポーランド人じゃないよ 僕は
カン違いしないでくれないか
ポーランド人じゃないよ 僕は
カン違いしないでくれないか

02.23.02:10
鎖骨~for○○さんバージョン~

右側に鎖骨 左にも鎖骨
人類の秘宝 ナメられちゃ困る
ギターを弾いてる 歌を歌ってる
アイツの鎖骨が 気になっているよ
誰もわからぬ 鎖骨の魅力
ギター野郎が 叫んでる
右側に鎖骨 左にも鎖骨
人類の秘宝 ナメられちゃ困る
鎖骨出ているか 鎖骨出てないか
鎖骨見えてるか いや見えてないか
誰もわからぬ 鎖骨の魅力
ベース野郎が 消えていく
右側に鎖骨 左にも鎖骨
人類の秘宝 見せてくれないか
右側に鎖骨 左にも鎖骨
人類の秘宝 ナメられちゃ困る

02.23.02:07
アスファルト

無理矢理タンポポが アスファルトから生えてきてる
ジーパンのヒザが破れ 痛そうな傷が覗いてる
僕には見えてる 他人には見えない君が
君のベースソロが 聴きたいよ 今度弾いてくれ
無神論者のこの僕に 神が与えた機会
前は見えない見たくない ただ今を感じたい
アスファルトには 深く轍刻み込まれ
アルファベッドに君と僕がいる
拾ったガラクタを 失くしたら切なくないけど
自分の宝物に 置き換えてみれば切ない
無神論者のこの僕に 神が与えた機会
後ろは見ない見たくない このままで進みたい
アスファルトには 深く轍刻み込まれ
アルファベッドに君と僕がいる
アスファルトには...
アルファベッドに 君と僕がいる
古い思い出に 目もくれやしない