忍者ブログ

後悔役に立たず

歌詞を載せる

04.26.11:57
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/11:57

02.23.03:20
眠れぬ少年

眠れない夜 またやって来た
週に一度はやって来るんだ
誰かの事を考えるのも
飽きてきちゃった 何しようか
面白くもないラジオ 聴いてたけど
どれもこれもすぐに飽きた
ギター弾くにもうるさく ベース弾くにもうるさい
テレビの深夜番組 不細工な水着少女
嘘を貫くリアリズムとは
殺人凶器に似ているな
永遠という幻が寝る
家には多分住めないだろ
幻想的な気持ちと現実とが
複雑に絡み合ってる
衝動を抑えられる 人間が強いのかな
我慢して動けないで いる人が強いのかな
日が昇って 夜が去って
あくびで涙流す
PR

無題

今となっては週に一度どころではない。
毎晩俺は眠れぬ少年だ。

  • 2007年02月23日金
  • ひが
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら