忍者ブログ

後悔役に立たず

歌詞を載せる

03.19.16:06
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/16:06

04.04.21:45
ロックンロール

鏡を壊して
扉を壊して
そーめん食べていた
モラルを壊して
地球を壊して
スイカを食べていた
どうして僕らは
神と呼ばれないの
昔の歌と
しわが多数決
なぜなんだロー
なぜなんだロー
鏡を壊して
学校を壊して
テキーラ飲んでいた
君が僕に真夜中
返事くれただから
朝刊読み返して
土器にハンチング
どこにいんだロー
そこにいんだロー
なぜなんだロー
なぜなんだロー
PR

02.23.03:40
無音

音の無い歌が響き渡る このクソ狭い部屋の中
誰の耳にもきこえないけど 俺の胸には強く響いた
無音の歌が響き渡る 誰の耳にもきこえないが
無音の歌が響き渡る 俺の胸には届いている
無音の歌が響き渡る 誰の耳にもきこえないが
無音の歌が響き渡る 俺の胸には届いている
音の無い歌が響き渡る このクソ狭い部屋の中
誰の耳にもきこえないけど 俺の胸には強く響いた
無音の歌が響き渡る 誰の耳にもきこえないが
無音の歌が響き渡る 俺の胸には届いている

02.23.03:36
ビビンバ

ビビンバンバンバンババン
ビビンバンバンバンババン
ビビンバンバンバンババン
ビビンバンバンバンババン
でかした韓国人
コイツは美味すぎる
デパ地下韓国人
「試食イカガデスカ?」
ビビンバンバンバンババン
ビビンバンバンバンババン
ビビンバンバンバンババン
ビビンバンバンバンババン
石焼は邪道だ
そうだろ韓国人
石崎はじゃあどうだ?
ビビンバ美味いだろ
ビビンバンバンバンババン
ビビンバンバンバンババン
ビビンバンバンバンババン
ビビンバンバンバンババン
ビビンバンバンバンババン
ビビンバンバンバンババン
ビビンバンバンバンババン
ビビンバンバンバンババン

02.23.03:32
孤独の女

あたしの名は孤独の女
彼氏いてもおかしくはない
顔も体もいい感じ
でも でも
見える力はいらないのよ
見えない力の方が好き
権力とか筋力とか何なの
体も心も弱くても
見えない力があればいい
何にも考えてなくても
見えない力があればいい
誰もわかる人がいないの
なぜ なぜ
元気がなさそうに見えても
本当の力を隠してる
言葉で表現しなくても
あたしには伝わってくるわ
どこかそんな人いませんか
ねえ ねえ

02.22.22:55
孤独の男

孤独の男は強がっているんじゃない
孤独の男は本当に強いのだ
孤独の男は力があるんじゃない
孤独の男は太い心がある
世界から追い出された
僕とは違うぜ
孤独の男はカッコイイ男だ
世界から追い出された
君とは違うぜ
孤独の男が涙流している
孤独の男は絶対泣かないのに
淋しくなっちゃった?
夢が終わっちゃった?
泣くのに飽きちゃって
ロックになりました

02.22.22:54
しんぱいラーメン

絶対芽生えてはいけない
恋の花
絶対芽生えるはずのない
恋の花
気が付いたら咲いてた
そんな予感はしてた
妄想列車が駆け抜けるいつもとは
ちょっぴり違った恋なのだ
何なんだ
伝説を崩したら
罪に目覚めてしまった
ただそれを恋と名付ける 勇気が無かっただけかな
しんぱいラーメン食いに行こう
悩んだら行こう
絶対歌ってはいけない恋の歌
絶対きこえるはずのない恋の歌
心の中に檻を
勝手に作っている
ただそれを恋と名付ける
チャンスが無かっただけかな
しんぱいラーメン食いに行こう
悩んだら行こう
ただそれを恋と名付ける 勇気が無かっただけかな
しんぱいラーメン食いに行こう
悩んだら行こう
誘ったら行こう
フラれたら行こう

02.22.22:52
タイム・マシン

昨日は雨だった
おとといもそうだ
今日も降ってるし
明日も降るだろう
勉強するのには
時間がなさすぎる
勉強するのには
情けがなさすぎる
今日はどこ行くの?何をしに行くの?
ちょっと聞いてんの?
聞こえないフリでしょ?
まだ0.4% 全然足りてない
500歳くらいになったら
完全になろうよ
Shit!Shit!
Shit!Shit!
クソッタレ
Shit!Shit!
Shit!Shit!
ウンコタレ
殴られ屋 売春婦 外国人
オカマバー 権力者 女子高生
さっきまではお友達だったのに
タイムマシンは何も知らないはず

02.22.22:41
牛乳

裸で寝ている
仲良し人形
起こさぬようにチューする
仕事で疲れる
人形のために
週末しか会えないが
牛乳 牛乳 おぉ~
牛乳 牛乳 おぉ~
ミルクいっぱいの牛乳をくれ
朝からビービー
ウルサイチビども
最悪のお目覚めタイム
奴らを預けて
あたしは昼から
男をベッドに連れ込む
牛乳 牛乳 おぉ~
牛乳 牛乳 おぉ~
牛を取ったらただの乳だぜ
おいひろかちょっと来い
このハンカチ何だ?
ふざけんな俺だって
女の子抱きたい
お互い愛してないなら
別れりゃいいじゃん
牛乳 牛乳 おぉ~
牛乳 牛乳 おぉ~
牛乳 牛乳 おぉ~
牛乳 牛乳 おぉ~
牛乳とお茶でミルクティーだぜ

02.22.22:41
騒音

君と会話できる可能性60%
その会話が楽しいかは30%
目を見て話せる可能性5%
素直になれる可能性2%
君とメールする可能性40%
君と電話する可能性13%
長く話せる可能性5%
緊張しない可能性2%
教えられなくても
わかってるぜ
君が一緒になる可能性もう0%
僕と一緒になる可能性もう0%
僕が落ち込む可能性100%
記憶から消える可能性0%

02.22.22:40
哲学

たくさんたくさん乗り越えて
時に乗り越えられないけど
それでもたくさん物を知り
たくさん考える
たくさん考えた後には
自分の哲学が生まれて
それを正しいと信じながら
生きていく
揺るぎない 及ばない
不思議な哲学持っている
価値観の化石 価値観の化石
誰も聞いてないけど
人生観などききたくない
恋愛感などききたくない
そんなの俺には関係ない
知らねえよ
揺るぎない 及ばない
不思議な哲学持っている
価値観の化石 価値観の化石
誰も聞いてないけど
価値観の化石 価値観の化石
価値観の化石 価値観の化石