忍者ブログ

後悔役に立たず

歌詞を載せる

03.19.12:21
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/12:21

02.23.03:29
責任戦争

ウルトラマンみたいなヒーローになりたかった
僕でもなれると信じてた
責任戦争の中で もみくちゃにされ
僕には無理だと気がついた
だけど大人は夢を 諦めるなと言った
そのセリフ覚えとけよ 責任持ってもらうぜ
行けよ 夢の道
そして今 歩き出す
「返してくれよ 僕の自由を 大人になるその前に」
「返してくれよ 始まる前に あの責任戦争が」
大人になったら重たい爆弾しょって
誰かに渡して笑うのが
それが常識ならば死んでやろうか
そのうちこの世も死ぬだろう
子供まで自殺する ジジィ長生きなのに
評論家はさすがだぜ 言うことが俺とチガウ
行けよ 夢の道
そして今 歩き出す
行けよ 華の道
そして今 歩き出す
PR

02.23.03:22
プンプンプン

上から読んでも 下から読んでも 「小池佳子」ですよ
ポケットからポロッ 積み木がポロッと 見えちゃいないかもね
僕の彼氏は ギター ギター
ひどく怒られちゃうよ ちゃうよ
リーゼントでプンプンプン バーパックでプンプンプン
僕はまだ充電中 もうちょっと待ってくれぃ

02.23.03:16
夏みかん

あるはずがないとわかってる 永遠を僕は求めてる
あなたも同じ流れ星に 同じ願いを乗せるでしょう
あなたと 一緒に いたい いつまでも
あなたのやさしい励ましと 僕の小さなありがとうが
まだ甘酸っぱい夏みかん 黄色い皮をてからせてる
あなたと 一緒に いたい いつまでも
あなたが右隣に いるだけで落ち着いて
きっと離れていても どこかで微笑んでる
あなたと 一緒に いたい いつまでも

02.23.03:12
ハトのハート

ハトのハート ハトのハート ハトのハート ハトのハート ハトのハート
ハトのハート ハトのハート ハトのハート ハトのハート ハトのハート
ハトのハート ハトのハート ハトのハート ハトのハート ハトのハート
ハトのハート ハトのハート ハトのハート ハトのハート ハトのハート

02.23.03:10
トルネード

汚染された海に飛び込んで 魚を探す
シュノーケルはいらねぇ
話し相手がいないだけで 不安になることがよくある
悲観主義者ながらノー天気 よくわからない
不安なんていらねぇ
トルネード ああ トルネード
グルグル巻いてるトグロだぜ
トルネード ああ トルネード
巻き込まれてはたまらないぜ トルネード
自己中心ながら思いやる やさしい男
僕もそうなれたらな
人間はまるでみな同じ 同じところへ向かっていく
どうせ死ぬのならばカッコイイ 死に方がいい
僕だけの死に方で
トルネード ああ トルネード
グルグル巻いてるトグロだぜ
トルネード ああ トルネード
社会は見失われたのか トルネード
エビでつれたタイはオイシイか そりゃヨカッタな
もうどうにでもなれよ

02.23.03:05
ダイナマイト

俺は生きるダイナマイトなんだ 俺を越えられるヤツはいないぜ
自分を認める自信はあるぜ 他人は認める価値さえないぜ
ロックンロールで暴れたい 偽者じゃ満足しねぇ
ロックンロールで暴れたい カンチガイもほどほどになぁ
ロックンロールで暴れたい 爆発寸前ダイナマイト
俺の人生は終わらない 終わりそうなころに始まるのだ
ズタズタのハート置き去りにして 誰かがどこかへ行ってしまった
俺にはそんなの関係ないぜ ロックンロールしかきこえないぜ
ロックンロールで暴れたい 偽者じゃ満足しねぇ
ロックンロールで暴れたい カンチガイもほどほどになぁ
ロックンロールで暴れたい 爆発寸前ダイナマイト
俺の人生は終わらない 終わりそうなころに始まるのだ
俺は生きるダイナマイトなんだ 俺を越えられるヤツはいないぜ
自分を認める自信はあるぜ 他人は認める価値さえないぜ
ロックンロールで暴れたい 偽者じゃ満足しねぇ
ロックンロールで暴れたい カンチガイもほどほどになぁ
ロックンロールで暴れたい 爆発寸前ダイナマイト
俺の人生は終わらない 終わりそうなころに始まるのだ

02.23.03:02
ダラダラマン

ダラダラマン ダラダラマン ダラダラマン ダラダラマン
ダラダラマン ダラダラマン ダラダラマン ダラダラマン
ないがしろにしておきたいな 何も見ずに上だけ向いて
目立たないふりはしてるけど 無視はできないぜダラダラマン
争い事は終わり 中途半端に決めろ
ダラダラマン ダラダラマン 関係ないぜ ダラダラマン
ダラダラマン ダラダラマン やりたくないぜ ダラダラマン
ダラダラマン ダラダラマン ダラダラマン ダラダラマン
ダラダラマン ダラダラマン ダラダラマン
ダラダラマン ダラダラマン ダラダラマン
俺の歴史を見てみたって 俺の今に変わりはないぜ
ダラダラしているようだけど 大事な心を持っている
知ったかぶりは終わり ソクラテスの「無知の知」
ダラダラマン ダラダラマン 関係ないぜ ダラダラマン
ダラダラマン ダラダラマン やりたくないぜ ダラダラマン
ダラダラマン ダラダラマン めんどくさいぜ ダラダラマン
ダラダラマン ダラダラマン 死にたかないぜ ダラダラマン
ダラダラマン ダラダラマン ダラダラマン ダラダラマン
ダラダラマン ダラダラマン ダラダラマン

02.23.02:50
エロ本が買えない

みんな読んでんぜYeah~ エロ本 エロ本
俺は読んでないYeah~ だって 買えない
どこにそんな金が どこにそんな欲が
どこにそんな 勇気があるのだ
みんな持ってんぜYeah~ AV AV
俺は持ってないYeah~ だって 買えない
どこにそんな金が どこにそんな欲が
どこにそんな 勇気があるのだ
そんなに見たいのかい 楽しいかい
そんなに見たいのかい 楽しいかい
みんな知ってんぜYeah~ AV女優
俺は知らないぜYeah~ 持ってないもん
どこにそんな金が どこにそんな欲が
どこにそんな 勇気があるのだ
そんなに見たくない 見なくていい
そんなに見たくない 見なくていい
エロ本が買えない

02.23.02:45
黄色のケダモノ

金目当ての女が 下心丸出しの
男に唇触れ 悲劇は始まる
ほらほら見てごらんよ 恥ずかしい人たちが
世の中の大波で 溺れかけている
不思議なことに 遊ばれてる
気がしてんのは 俺だけかな
理想の一歩手前 そんな微妙な位置にいたい
理想に届いたら 目指すものがなくなるんだよ
邪魔者は出て行け
あるもの消してくんじゃない ないところに作っていくんだよ
今何をしてたって お前にゃ関係ないこと
そっとしてくれ
黒い雫がほほに 落ちるのを見届けて
音の一つもたてず サヨナラを告げた
「いつだってどこだって 君のそばにいたいよ」
ふり向けばそこにいる 黄色のケダモノ
水たまりには 俺の顔が
歪んだままで 映っている
食事をする前に ナイフひとつ胸に突き刺し
赤い血のジュースで 今夜俺ら乾杯しよう
邪魔者は出て行け
あるもの消してくんじゃない ないところに作っていくんだよ
今何をしてたって お前にゃ関係ないこと
そっとしてくれ

02.23.02:39
Go Back To The Moon

Go Back To The Moon 月に帰ってよし
Go Back To The Moon 月に帰れ
Go Back To The Moon 月に帰ってよし
Go Back To The Moon 月に帰ってよし
Go Back To The Moon 月に帰ってよし
Go Back To The Moon 月に帰れ
Go Back To The Moon 月に帰ってよし
Go Back To The Moon 月に帰ってよし