忍者ブログ

後悔役に立たず

歌詞を載せる

04.25.16:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/16:25

02.23.02:45
黄色のケダモノ

金目当ての女が 下心丸出しの
男に唇触れ 悲劇は始まる
ほらほら見てごらんよ 恥ずかしい人たちが
世の中の大波で 溺れかけている
不思議なことに 遊ばれてる
気がしてんのは 俺だけかな
理想の一歩手前 そんな微妙な位置にいたい
理想に届いたら 目指すものがなくなるんだよ
邪魔者は出て行け
あるもの消してくんじゃない ないところに作っていくんだよ
今何をしてたって お前にゃ関係ないこと
そっとしてくれ
黒い雫がほほに 落ちるのを見届けて
音の一つもたてず サヨナラを告げた
「いつだってどこだって 君のそばにいたいよ」
ふり向けばそこにいる 黄色のケダモノ
水たまりには 俺の顔が
歪んだままで 映っている
食事をする前に ナイフひとつ胸に突き刺し
赤い血のジュースで 今夜俺ら乾杯しよう
邪魔者は出て行け
あるもの消してくんじゃない ないところに作っていくんだよ
今何をしてたって お前にゃ関係ないこと
そっとしてくれ
PR

無題

黄色い先輩の歌。
何かおかしかったんだなあの男。

  • 2007年02月23日金
  • ひが
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら