忍者ブログ

後悔役に立たず

歌詞を載せる

03.19.14:13
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/14:13

12.17.20:32
大学生

朝食も 晩ご飯も
掃除も洗濯も
一人で 出来るのさ
何でも出来るさ
でもこれだけはできないよ
僕一人ではできないよ
若者だって つらいのよ
シャ・ラ・ラ
三日月が刺さってる
隣の 部屋からは
喘ぎ声聞こえる
毎週の 火曜日と
時々金曜日
たばこを吸っても落ち着かず
お金が無くなり腹が減る
若者だって つらいのよ
シャ・ラ・ラ
来週は笑ってる?
お家に帰りたい
お家に帰りたい
若者だって つらいのよ
シャ・ラ・ラ
とびとびで分かってる
PR

10.21.23:37
トラウマとコンプレックス

トラウマとコンプレックス
強力なタッグ組んだ
怒ってるんじゃない
焦ってるだけ
コンプレックスには勝った
トラウマは強すぎた
トラウマとコンプレックス
2対1で卑怯だ
困ってるんじゃない
狂ってるだけ
コンプレックスには勝った
トラウマは最強だ
祝ってるんじゃない
騒いでるだけ
トラウマとコンプレックス

08.05.02:04
へべれけのレオナルド

ほうらもっと酒飲んで
ベロベロ酔って
そんでもってゲロ吐いて
迷惑かけてやれ
飲み会楽しいぜ
暴れてやるぜ
そうさ僕レオナルド
チープな名前だろ?
飛び交う焼きほっけ
ポテトも散乱
唐揚げ大戦争
投げるものじゃないぜ?
ほうら酔った勢いで
セクハラすんぜ
翌日謝って
土下座じゃ済まないぜ
ほうらもっと酒飲んで
ベロベロ酔って
そうさ僕レオナルド
へべれけ男だぴょーん

07.30.14:49
WATER

近所のどっかで何だかうっせー騒ぎだ
消防車ガンガン鳴らす
黒煙と焦げたニオイ街を包む
どうでもいいけどのど乾いた
うぅーあぁー…
うぅーあぁー…
WATER WATER WATER 水がほしい
WATER WATER WATER
完全に隔離された部屋で一人
興味がないのでまた一人
ギャーギャーと大勢でただ騒ぐだけが
あいつらは楽しいのだろう
うぅーあぁー…
うぅーあぁー…
WATER WATER WATER 水がほしい
WATER WATER WATER
WATER WATER WATER 水がほしい
WATER WATER WATER

06.08.10:29
DAYS

僕は怠けていて 色々失った
君は強くなった そのまま大人になっちゃった
信じているのは 性欲だけなんだ
どこかで気がついた 僕は健康な病人だ
何を どこで
僕は 間違ったんだ
空に浮かぶ太陽 真っ黒焦げの太陽
朝なんかいらないよ 僕がひとりで悟ったこと
本棚にはヘッセ ごみ箱にはティッシュ
何を思うペット 大抵の人は最低だ
何を どこで
僕は 間違ったんだ
まさしく棒人間 ただただ甘えん坊
定番のコマーシャル 夢見てた日々が懐かしい

05.20.23:55
あはん

じゃりじゃりの 好奇心と
どかどかの 動力で
いくぜ あはん あはん
あはん あはん あはん
あはん あはん あはん
あはん あはん あはん
時計だってそうだろ
いつかは止まっちまうだろ
止まんないのは時間
さからってんじゃねえ
生きろ あはん あはん
あはん あはん あはん
あはん あはん あはん
あはん あはん あはん
いつ見たってそうだろ
想像通りじゃないだろ
変わんないのは事実
へこたれるんじゃねえ
生きろ あはん あはん
あはん あはん あはん
あはん あはん あはん
あはん あはん あはん

05.11.02:33
Battle In The School

ちょっと長く生きてるだけで
ずいぶんエラそうな態度だ
勉強教えるだけでいい
でっかい顔して説教をすんな
あいつらはちゃんと世間の 鏡なんだ
ホントは 違うけど
正しいもんだと教わった
あいつらはちゃんと学校を 休まないんだ
お金を 貰ってる
立場上ズル休みは出来ないんだ
まだまだ何も知らんくせに
反抗すんのは一人前
説教聞いてるだけでいい
無理して大人のフリすんな バカ
あいつらはちゃんと自分を わかってるのか
ミニスカ 腰パン
若いのにホントだらしがない
あいつらはちゃんと恋愛を しているのか
ホントの ところは
あいつらがとても羨ましいのさ

05.09.17:22
下心

口に出すのは 恥ずかしい
今さら言えない 下心
混ざって 曲がって わかんねぇ
見たいもんが 山ほどあるんだ
そういうわけで 僕は今
歌を歌ってる きこえますか?
座って 悩んで 消えねぇ
見たいもんは 見られないのです



01.16.17:36
残念

このネジが合えば
全てうまく行く
ここで噛み合えば
うまく回ってくれる
残念だ もう願いは叶わない
残念だ もう二度と思い通りには行かない
甘えてんなよ ふざけてんなよ
俺はそんなのごめんだ
早とちったよ 砕け散ったよ
ホント残念な俺だ
この人がいれば
僕は安心です
この人じゃなけりゃ
僕はダメダメです
残念だ もう願いは叶わない
残念だ もう二度と思い通りには行かない
惨めなんだよ 無様なんだよ
何とでも言ってくれよ
何かヘンだよ みんなヘンだよ
ホント残念な俺だ

01.09.23:22
幸福

周りが笑ってる時や 騒いでる時は
みんなに同調しなけりゃ いけないと言った
それが出来なけりゃ 独りで見てなさい
孤独と 闘う 準備を しなさい
心を 閉ざして 傷ついてなさい
何をやってもダメで 死にたくなるほどさ
あれも これも 計画倒れさ
Hey-Hey! Hey-Hey! Hey-Hey! Hey-Hey!
悩んでるヒマもねえ
周りが喋ってる時は 孤独になるんだ
家にこもっている時は 孤独じゃないんだ
普通にしてても 変だと言われる
孤独に 負けない 自身は ないけど
心を 開けば 笑われちゃうから
何をやってもダメで 死にたくなるほどさ
あれも これも 台無しの夢さ
Hey-Hey! Hey-Hey! Hey-Hey! Hey-Hey!
悩んでるヒマもねえ
Hey-Hey! Hey-Hey! Hey-Hey! Hey-Hey!
遊んでるヒマはねえ