忍者ブログ

後悔役に立たず

歌詞を載せる

04.26.20:02
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/20:02

01.09.23:22
幸福

周りが笑ってる時や 騒いでる時は
みんなに同調しなけりゃ いけないと言った
それが出来なけりゃ 独りで見てなさい
孤独と 闘う 準備を しなさい
心を 閉ざして 傷ついてなさい
何をやってもダメで 死にたくなるほどさ
あれも これも 計画倒れさ
Hey-Hey! Hey-Hey! Hey-Hey! Hey-Hey!
悩んでるヒマもねえ
周りが喋ってる時は 孤独になるんだ
家にこもっている時は 孤独じゃないんだ
普通にしてても 変だと言われる
孤独に 負けない 自身は ないけど
心を 開けば 笑われちゃうから
何をやってもダメで 死にたくなるほどさ
あれも これも 台無しの夢さ
Hey-Hey! Hey-Hey! Hey-Hey! Hey-Hey!
悩んでるヒマもねえ
Hey-Hey! Hey-Hey! Hey-Hey! Hey-Hey!
遊んでるヒマはねえ
PR

無題

どうしようもないくらい暗いんだよ。
死のうと思って間違って生きちゃった時に作った歌なんだよ。

  • 2008年02月12日火
  • ひが
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら