忍者ブログ

後悔役に立たず

歌詞を載せる

03.19.16:59
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/16:59

02.22.22:25
別に曲名なんかつけなくていいよネ

戦争を忘れ 平和さえ忘れ
ただ気持ちがいい それがオンガクで
理由がいらない 理屈がいらない
だからタイトルも いらないはずだろ
かっこいいこと言ってるけど
考えたら 当たり前
そして俺は今日も踊ってる
名前のないウタで踊ってる(笑)
恋人を忘れ 名前すら忘れ
過去を振り払う それがオンガクで
理由をこじつけ 理屈をこじつけ
だからオンガクが 必要なんだろ
かっこいいこと言えないけど
カンジンなのは タマシイです
そして俺は今日もウタってる
理由もなくウタをウタってる(笑)
タイトルを忘れ メロディを忘れ
忘れたまんまで ハナウタをウタう
PR

無題

名古屋もその歌詞の良さを認める。
ちょっと俺らしくない一曲。
サビはどこだ。

  • 2007年02月23日金
  • ひが
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら