忍者ブログ

後悔役に立たず

歌詞を載せる

04.26.16:01
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/16:01

02.23.03:29
責任戦争

ウルトラマンみたいなヒーローになりたかった
僕でもなれると信じてた
責任戦争の中で もみくちゃにされ
僕には無理だと気がついた
だけど大人は夢を 諦めるなと言った
そのセリフ覚えとけよ 責任持ってもらうぜ
行けよ 夢の道
そして今 歩き出す
「返してくれよ 僕の自由を 大人になるその前に」
「返してくれよ 始まる前に あの責任戦争が」
大人になったら重たい爆弾しょって
誰かに渡して笑うのが
それが常識ならば死んでやろうか
そのうちこの世も死ぬだろう
子供まで自殺する ジジィ長生きなのに
評論家はさすがだぜ 言うことが俺とチガウ
行けよ 夢の道
そして今 歩き出す
行けよ 華の道
そして今 歩き出す
PR

無題

洋平大絶賛の歌詞。
俺もまあ素敵だとは思うが狙っている感が見え隠れするのが気になる。

  • 2007年02月23日金
  • ひが
  • 編集

無題

歌詞見てるだけじゃものたりないくらいです(´∀`pq)

  • 2007年03月09日金
  • あみ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら