忍者ブログ

後悔役に立たず

歌詞を載せる

04.27.02:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/02:54

02.22.22:38
ひがのテーマ

声低い
鼻づまり
歌が下手
歌えない
自分で
作った
歌さえも
歌えない
伝えたいことを伝えられない悲しみを
それさえも伝えられない
失恋とか
葛藤とか
欲望とか
歌えない
思いを
込めた歌
自分で
歌いたい
伝えたいことを伝えられない悲しみを
それさえも伝えられない
声低い
歌えない
鼻づまり
歌えない
声小さい
歌えない
歌が下手
歌えない
自分の
思いを
伝える
手段がない
伝えたいことを伝えられない悲しみを
それさえも伝えられない
歌えない
ひが
歌えない
ひが
PR

02.22.22:37
女ウケする歌

こんなに胸が苦しくなる
憎らしいほど募る想い
近づいていいかわからない
遠退いていくのは避けたい
鎖で縛られた心を
いつか窒息するくらいの
愛で締め付けられてみたい
羞恥を忘れた愛を待つ
辛すぎる 心の地震
崩れそう ただ一人たたずんでる
不純な気持ちで人を愛せる訳が無い
キュートな瞳を濡らしたくはない
後戻りができないような
状況を自ら作って
勢いで自作自演する
反省で自問自答する
忘れない どんな時でも
壊れても 愛を確かめていたい
不純な気持ちで人を愛せる訳が無い
汚れた唇さらいたくはない
不純な気持ちで人を愛せる訳が無い
キュートな瞳を濡らしたくはない
不純な気持ちで人を愛せる訳が無い
汚れた唇さらいたくはない

02.22.22:37
平安時代

近ごろは中学生も
平気でカップルを作る
俺に言わせてみれば
みんな化け物に見える
俺の前でそんなに
いちゃつかれたりしたら
イライラムラムラするだろ
貴族になりてぇ~
平安時代 平安時代
一夫多妻制
平安時代 平安時代
羨ましすぎるぜ
中学生よりもガキな
高校生が作った歌
同情する奴はいるが
共感する奴はいねぇ
俺の陰でそんなに
やましいことしてたら
イライラムラムラするだろ
生まれ変わりてぇ~
平安時代 平安時代
ヤりまくるぜ
平安時代 平安時代
イカせまくってやるぜ
平安時代 平安時代
一夫多妻制
平安時代 平安時代
羨ましいぜ
平安時代 平安時代
淫乱女御
平安時代 平安時代
ヤりまくる日々だぜ

02.22.22:36
おしり

左右に一個ずつ
お肉の塊
美しい溝で
きれいに分けられ
そんなことに興味があるなんて
最低! 最低!
おしり おしり おしり
やわらかそうだね
お肉の塊
つやつやの山の
ぷるぷるハーモニー
そんなことに興味があるなんて
最低! 最低!
おしり おしり おしり
しまったおしりは
努力の結晶
大事に育ててあげないと
スタイルの良さは
おしりの大きさ
それ次第で随分変わる
おしり おしり おしり

02.22.22:36
ヤブレター

ヤブレター ヤブレター
僕の声は
ついに届かないままに 後悔と化し
ヤブレター ヤブレター
君の声を
手に入れてしまう前に いつのまにか消えてた
君のことはもう 10回以上は
忘れてきたはず それでも剥がれない
プライドよりも大事だと
気付いていれば
ヤブレター ヤブレター
君の声を
半年きいてないから 忘れてしまった
ヤブレター ヤブレター
君の顔は
素晴らし過ぎて僕には 忘れられないままだ
顔を合わせても 他人のふりして
最近ずっとそう 明るい顔して
綺麗事より大事だと
気付いていれば
ヤブレター ヤブレター
君なしでは
僕はこの先もずっと 強くはなれない
ヤブレター ヤブレター
僕なしなら
君はこの先もずっと 強く生きていられる
洒落た小芝居はしないで
騙されちゃうよ
ヤブレター ヤブレター
そうだ僕は
強い男なんかじゃない へっぽこぴーさ
ヤブレター ヤブレター
だから君も
そこも僕の魅力だと 諦めてほしかった
ヤブレター ヤブレター
君のような
何もかもが完璧な 女の子には
ヤブレター ヤブレター
僕のような
チビバカハゲキモイ奴は
月とすっぽんだったんだね

02.22.22:36
PEOPLE

巻き付いている 人々が
竜巻に さらわれる
友達を 助けなくては
大切な お友達だけ
いやらしい世界に
生まれたな
小さくて 見えなくて
悔しがる 男の子
見るからに 大きく強い
人だけが 相手にされる
くだらない世界に
育ったな
しょーもない世界で
消えるのか

02.22.22:35
クリスマス

汚ぇ クリスマス
汚れる 街並
公害 公害 公害 公害
サンタ 来たぞ
逃げろ ケガれる
公害 公害 公害
小金井でもニューヨークでも
街はクリスマス
男も 女も
イカれる 恋人
公害 公害 公害
小平でもロンドンでも
街はクリスマス

02.22.22:35
かわいい

知っている 知っている
何でも知っている
知っている 知っている
何でも知っている
あなたがかわいい
ってことも知ってる
知っている 知っている
大切なことを知っている
知っていない 知っていない
あなたは知っていない
知っていない 知っていない
あなたは知っていない
私の想いを
知るすべもなくて
笑っている 笑っている
遠くであなたは笑っている
悪い事してないけど
ごめんなさい
泣いている 泣いている
私は泣いている
泣いている 泣いている
私は泣いている
私の勇気は
どしゃぶりに消され
泣いていたい 泣いていたい
あなたの隣で泣いていたい

02.22.22:34
サラダ

サラダ サラダ おいしいサラダ
たくさん食べようか
おいしいサラダ
学校で教わってきたような
常識が覆されてゆく
チミらが僕に教えたこと
何で今更変えようとする?
サラダ サラダ おいしいサラダ
たくさん食べようか
おいしいサラダ
学校で教わってないような
常識ばっかり必要とされる
今度は僕がチミらのこと
騙してあげる お礼のつもり
怒りもないし
恨みもないし
抱いてるのは
しんぱいだけさ
ラーメンだけさ
どうしてくれよう
サラダ サラダ おいしいサラダ
たくさん食べようか
おいしいサラダ
サラダ サラダ おいしいサラダ
たくさん食べようか
おいしいサラダ
サラダ サラダ おいしいサラダ
みんなで食べようか
おいしいサラダ
サラダ サラダ おいしいサラダ
たくさん食べようか
おいしいサラダ

02.22.22:34
メドレー

二ヵ月ぶり女の子にメールしたら
見事に見事に無視された
初めて会ったのは二年ちょっと前
初めて喋ったのはもうちょっとあと
当時はあんまり親しくなかった
去年はほとんど会話もしなかった
会っても挨拶したりしなかったり
同じクラスになって話すようになった
始業式前日に予想した
絶対に同じクラスになる
二ヵ月ぶり女の子にメールしたら
見事に見事に無視された
特別大した感情はないけれど
いい友達だと思ってた

わけわかんねえよ
何なのコイツ
実は生きてる
生意気なやつ
マリモのくせに
天然記念物
捕まえたやつ
捕まえられる
阿寒湖へ見に行こう
人工のマリモ
お土産屋売ってるよ
人工のマリモ
ああこれで我慢か

ヘンなあだ名を付けられた
呼んでほしくないあだ名だ
その名もその名もその名もその名も
ショーベンショーベン
ショーベンショーベン
ショーベンマスター

あたしの名は孤独の女
彼氏いてもおかしくはない
顔も体もいい感じ
でも でも
見える力はいらないのよ
見えない力の方が好き
権力とか筋力とか何なの
体も心も弱くても
見えない力があればいい
何にも考えてなくても
見えない力があればいい
誰もわかる人がいないの
なぜ なぜ

大動員の世界だ
総動員の世界だ
ぶちかませ
ぶちこわせ
想像力の世界だ
妄想癖の世界だ
ふりまわせ
ふみちぎれ
表も裏もない
過去も未来もない
たった一人の俺だけが
ここにいる
そんなプースカプー
プースカプップップー