忍者ブログ

後悔役に立たず

歌詞を載せる

03.28.20:59
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/20:59

02.22.22:36
ヤブレター

ヤブレター ヤブレター
僕の声は
ついに届かないままに 後悔と化し
ヤブレター ヤブレター
君の声を
手に入れてしまう前に いつのまにか消えてた
君のことはもう 10回以上は
忘れてきたはず それでも剥がれない
プライドよりも大事だと
気付いていれば
ヤブレター ヤブレター
君の声を
半年きいてないから 忘れてしまった
ヤブレター ヤブレター
君の顔は
素晴らし過ぎて僕には 忘れられないままだ
顔を合わせても 他人のふりして
最近ずっとそう 明るい顔して
綺麗事より大事だと
気付いていれば
ヤブレター ヤブレター
君なしでは
僕はこの先もずっと 強くはなれない
ヤブレター ヤブレター
僕なしなら
君はこの先もずっと 強く生きていられる
洒落た小芝居はしないで
騙されちゃうよ
ヤブレター ヤブレター
そうだ僕は
強い男なんかじゃない へっぽこぴーさ
ヤブレター ヤブレター
だから君も
そこも僕の魅力だと 諦めてほしかった
ヤブレター ヤブレター
君のような
何もかもが完璧な 女の子には
ヤブレター ヤブレター
僕のような
チビバカハゲキモイ奴は
月とすっぽんだったんだね
PR

無題

ザ・ブルーハーツ「ラブレター」へのオマージュのつもり。
君というのはあの人のことです(わからんか)。

  • 2007年02月23日金
  • ひが
  • 編集

無題

強い男なんかじゃない
へっぽこぴーさ

がかわいい(´∀`◎)

  • 2007年03月12日月
  • ゆき
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら