忍者ブログ

後悔役に立たず

歌詞を載せる

04.18.20:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/20:24

02.23.02:10
鎖骨~for○○さんバージョン~

右側に鎖骨 左にも鎖骨
人類の秘宝 ナメられちゃ困る
ギターを弾いてる 歌を歌ってる
アイツの鎖骨が 気になっているよ
誰もわからぬ 鎖骨の魅力
ギター野郎が 叫んでる
右側に鎖骨 左にも鎖骨
人類の秘宝 ナメられちゃ困る
鎖骨出ているか 鎖骨出てないか
鎖骨見えてるか いや見えてないか
誰もわからぬ 鎖骨の魅力
ベース野郎が 消えていく
右側に鎖骨 左にも鎖骨
人類の秘宝 見せてくれないか
右側に鎖骨 左にも鎖骨
人類の秘宝 ナメられちゃ困る
PR

無題

小さい女の子のギタリストは、それはそれは鎖骨を愛してやみませんでした…

  • 2007年02月23日金
  • ひが
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら