忍者ブログ

後悔役に立たず

歌詞を載せる

04.23.23:35
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/23:35

02.23.02:07
アスファルト

無理矢理タンポポが アスファルトから生えてきてる
ジーパンのヒザが破れ 痛そうな傷が覗いてる
僕には見えてる 他人には見えない君が
君のベースソロが 聴きたいよ 今度弾いてくれ
無神論者のこの僕に 神が与えた機会
前は見えない見たくない ただ今を感じたい
アスファルトには 深く轍刻み込まれ
アルファベッドに君と僕がいる
拾ったガラクタを 失くしたら切なくないけど
自分の宝物に 置き換えてみれば切ない
無神論者のこの僕に 神が与えた機会
後ろは見ない見たくない このままで進みたい
アスファルトには 深く轍刻み込まれ
アルファベッドに君と僕がいる
アスファルトには...
アルファベッドに 君と僕がいる
古い思い出に 目もくれやしない
PR

無題

原形をとどめない。
作ったときとまったく別の曲になった。

  • 2007年02月23日金
  • ひが
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら