忍者ブログ

後悔役に立たず

歌詞を載せる

04.17.04:22
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/04:22

02.23.02:00
朝鮮人

ワタシ朝鮮人アルネ
日本語ペラペラアルネ
病気ノ母楽サセルタメニ
日本ニヤッテ来タアルネ
ウチノ庭デ 育テタ大麻ヲ
午前二時頃ニ 売リニ行クアルネ
渋谷で大麻を売買 新宿で大麻を売買
渋谷で大麻を売買 新宿で大麻を売買バーイ
ワタシ朝鮮人アルネ
日本人皆イイ人アルネ
大麻10g売ッタダケデ
6万円モモラッタアルネ
ウチノ庭デ 育テタ大麻ヲ
午前二時頃ニ 売リニ行クアルネ
渋谷で大麻を売買 新宿で大麻を売買
渋谷で大麻を売買 新宿で大麻を売買バーイ
ポリ公アパート侵入 ポリ公my room侵入
ワタシ取リ押サエニ来タ ワタシ手錠ヲカケラレル
大麻の所持で逮捕 不法滞在で逮捕
5年間牢獄生活 親孝行デキナカッタ
北京で大麻を売買 上海で大麻を売買
渋谷で大麻とバイバイ 新宿で大麻とバイバイbye
PR

02.22.22:54
ベンジャミン

ベンジャミン ベンジャミン
ベンジャミン ベンジャミン
ベンジャミン ベンジャミン
ベンジャミン ベンジャミン
ロリ心をくすぐる
そいつの名はベンジャミン
色っぽさなんてない
青いわんぱく娘
男をとりこにする
バカッ面のベンジャミン
髪からいい匂いが
漂ってるベンジャミン
ベンジャミン ベンジャミン
ベンジャミン ベンジャミン
ベンジャミン ベンジャミン
ベンジャミン ベンジャミン
この星はもう飽きた
女がたくさんいる
ウルセェ女がいる
ワガママ女がいる
ベンジャミンみたいにさ
すべての欲を捨てて
愛すことを知らない
女はどこにいるの?
ベンジャミン ベンジャミン
ベンジャミン ベンジャミン
ベンジャミン ベンジャミン
ベンジャミン ベンジャミン
ベンジャミン ベンジャミン
ベンジャミン ベンジャミン
ベンジャミン ベンジャミン
ベンジャミン ベンジャミン

02.22.22:53
夜の支配者

一つ一つ重ねたものの
崩壊を眺めてる
その後の静けさを聴けば
泣きそうに笑う
金がものを言う世の中で
きみだけは買えないし
かといって人より価値ある
わけじゃないだろう
なびいてるカーテン
朝がなかなか来ないよ
本当に朝日は昇るのか
爪を尖らせた狼
屋根のうえに上り遠吠え
月明かりもないアラスカ
消しゴムでも消えない過去
自分にばかり嘘をついて
他人にはつけないよ
流れる水銀に溶け込む
カーボンのアート
痛ましい姿で
夜の支配者
静かに暴れる
誰にも知れずに
爪を尖らせた狼
屋根のうえに上り遠吠え
月明かりもないアラスカ
消しゴムでも消えない過去
欲望の果てに崩れて
ガラクタだけが残された
これが本当のサヨウナラ
二度と目にすることはない

02.22.22:52
タムラ

タムラ タムラ タムラがいない
俺のタムラ 君のタムラ
タムラがたむろ コンビニの前
そんな過去をすっかり捨てて
タムラ タムラ 消えたタムラ
俺の視界にタムラがいない
よみがえれ青春の日々
よみがえれタムラの日々
タムラ タムラ 俺はタムラ
タムラ タムラ 君もタムラ
タムラ タムラ 頭が混乱
こんなことでは明日からタムラ
ある日突然君は現れた
タムラ タムラ 俺はタムラ
タムラ タムラ お前誰だ
タムラ タムラ 俺がタムラ
タムラ タムラ 少し黙れ
消えたタムラ どこへ行った
50メートル先の自宅だぜ
タムラ タムラ 意外に近い
タムラ タムラの家は
八百屋の前
タムラ タムラ タムラがいない
俺のタムラ 君のタムラ

02.22.22:51
エレキテル

エレキテル エレキテナイ
エレキテル エレキテナイ
エレキテル エレキテナイ
エレキテル エレキテナイ
世界地図を見てみても
見つからない場所が
虹色の放射線で
映し出されている
心とか命だとか
真面目なふりしても
結局はそれ以上は
何もできないんだろ
君にとっちゃ僕は価値がない
でも僕にとっちゃ君はデカイ存在
サササササササササ…
エレキテル エレキテナイ
エレキテル エレキテナイ
エレキテル エレキテナイ
エレキテル エレキテナイ
お金では買えないもの
大切にしてやれ
マシンにはできないこと
沢山やっとけよ
夢見てる時こそが
一番楽しい時
その夢が叶ってみりゃあ
意外につまらない
君にとっちゃ僕は価値がない
そしていつかきっと見えなくなるんだろ
サササササササササ…
エレキテル エレキテナイ
エレキテル エレキテナイ
エレキテル エレキテナイ
エレキテル エレキテナイ
欲望の果てに エレキテルゼ

02.22.22:40
西荻窪

西荻窪 西荻窪 西荻窪
西荻窪 西荻窪 西荻窪
西荻窪 西荻窪 西荻窪
西荻窪 西荻窪 西荻窪

02.22.22:31
カンボジアの唄

納豆の糸は音が出ない
ギターの糸は音が出る
すげぇ すげぇ すげぇ
納豆の糸はニオイがある
ギターの糸はニオイがない
僕のニオイだけだ
現実の世界から
空想の世界へと
ダイヤがなくても金があれば
真珠がなくても金があれば
楽しい 嬉しい 気分
ダイヤがあったら何ができるんだ
真珠があったら何ができるんだ
金が消えるくらい
犯罪者 しましまの お洋服 お父ちゃん
ギター一本片手にカンボジアにさすらいに行こう
体中泥まみれのままで行こう
ハーモニカでも口にくわえながらカンボジアに行こう
飛行機のキップはとっくに捨てた
オタマジャクシ 電線にのった
カンボジアの唄をうたう
ラララ ラララ ラララ
時計の針 左回り
プルトニウム 落ちる前は
みんな ハトも 動く
ヘルメット 迷彩の お洋服 おじいちゃん
ギター一本片手にカンボジアにさすらいに行こう
体中泥まみれのままで行こう
ハーモニカでも口にくわえながらカンボジアに行こう
飛行機のキップはとっくに捨てた

02.22.22:30
ロマンチスト~君にメロメロ~

MeはYouの太陽になるよ
眩しすぎて見えないくらいの
YouとビックリBoxみたいな
愛のStory Makeしたい
YouのHeart照らすよ
Meという名のLight
YouのHeart奪うよ
MeはHeart強盗
MeのLipがDryしてるよ
Long Time Kissしてないから
MeのLip Creamになってよ
Wet LipにLove Beam☆バキューン
YouのHeart照らすよ
Meという名のLight
YouのHeart奪うよ
MeはHeart強盗

02.22.22:27
ちぢれ毛

ワキの下からのぞいてる
ちぢれ毛はワキ毛
鼻の穴から覗いてる
太い毛は鼻毛
体中の毛は体守るため
小学生でも知ってるね
ちぢれ ちぢれ
色っぽくちぢれてるぅー!
ちぢれ ちぢれてるぅー!
ちぢれ ちぢれ
色っぽくちぢれてるぅー!
ちぢれ ちぢれてるぅー!
スネにモジャモジャと生えてる
ちぢれ毛はスネ毛
ヘソのまわりから生えてる
ちぢれ毛はヘソ毛
体中の毛は体守るため
小学生でも知ってるね
ちぢれ ちぢれ
色っぽくちぢれてるぅー!
ちぢれ ちぢれてるぅー!
ちぢれ ちぢれ
色っぽくちぢれてるぅー!
ちぢれ ちぢれてるぅー!
ちぢれ ちぢれ
色っぽくちぢれてるぅー!
ちぢれ ちぢれてるぅー!
ちぢれ ちぢれ
色っぽくちぢれてるぅー!
ちぢれ ちぢれてるぅー!

02.22.22:27
ダンゴムシ

俺はダンゴムシだ
さすらいのムシ
どこまでも行くぜ
丸まって行くぜ
愛されないならば
愛さなくていい
殺虫剤など 反則じゃないか
みんな欲しがるものは
不要物ばかり
本当に欲しいものは
別にあるだろう
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ
ゴロゴロゴロゴロゴ
俺は天下のダンゴムシ
俺はダンゴムシだ
さすらいのムシ
黒の鎧着て ノロノロ重いぜ
遠くで見る分にゃかわいいけれど
近づいてみれば気持ち悪いだけ
価値観などはわからないけど
今思いついたことは今やらなくちゃ
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ
ゴロゴロゴロゴロゴ
俺は天下のダンゴムシ
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ
ゴロゴロゴロゴロゴ
俺は天下のダンゴムシ
俺は天下のダンゴムシ
俺は天下のダンゴムシ