忍者ブログ

後悔役に立たず

歌詞を載せる

04.27.11:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/11:54

02.22.22:52
シイタケ

シイタケが食えない
別にマジで食えないんじゃない
シイタケが食えない
ただ食うと吐き気がおこるだけ
足がシビレたよおねえちゃん
分厚い靴下はいた
みたいな気分になれるスグレモノ
シイタケを食うのか
別に駄目なわけじゃないけれど
シイタケを食うのか
できれば俺の前ではやめて
足がシビレたよおねえちゃん
分厚い靴下はいた
みたいな気分になれるスグレモノ
そこで待っていろよ
生きていくためなら仕方はないけれど
生きていくためにはシイタケはいらない
シイタケが食えない
俺の電源はOFFになった
シイタケが食えない
イチゴジャムつけても惹かれない
足がシビレたよおねえちゃん
分厚い靴下はいた
みたいな気分になれるスグレモノ
そこで待っていろよ
生きていくためなら仕方はないけれど
生きていくためにはシイタケはいらない
生きていくためなら仕方はないけれど
生きていくためにはシイタケはいらない
PR

無題

おねえちゃんはまったく関係が無いのだが、メロディ浮かんだときに同時にこの歌詞が浮かんできてしまったので採用。

  • 2007年02月23日金
  • ひが
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら