忍者ブログ

後悔役に立たず

歌詞を載せる

04.26.13:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/13:25

02.22.22:30
三番線(下り電車ver.)

三番線に君がいて
僕は迎えに急ぎ足
君を守れる力なんて
そんなの僕は持ってないよ
君を励ます言葉なんて
そんなの僕は持ってないよ
安心させる背丈なんて
持っていないよ
ああ僕は何もかも持ってないから
どうしようもないよね
三番線に君がいて
僕は迎えに急ぎ足
愛と恋の違いを知ったとき
僕は走り始めた
君を救える両手なんて
そんなの僕は持ってないよ
君の悲しむ嘘だなんて
そんなの僕は持ってないよ
君を見捨てる勇気なんて
持っていないよ
ああ僕は何もかも持ってないから
どうしようもないよね
三番線に君がいて
僕は迎えに急ぎ足
愛と恋の違いを知ったとき
僕は走り始めた
逃げたくなったら逃げればいいし
死にたくなったら死ねばいいだろ
煮詰まった意識が首を絞め付けて
言いかけの言葉 消した
三番線に君がいて
僕は迎えに急ぎ足
下り電車がやってくる
プラットホーム 僕がいる
愛と恋の違いを知ったとき
無駄な言葉は死んだ
PR

無題

最初友人に歌詞を書いてもらったが、後で歌詞が変わったりぐだぐだになったので結局自分で書き換えた。
この歌詞情けない男だな。

  • 2007年02月23日金
  • ひが
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら