忍者ブログ

後悔役に立たず

歌詞を載せる

04.19.22:50
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/22:50

02.23.02:37
華火~Asian-Night~

お月様 僕のもの 君のもの じゃないけど
今だけは 僕らだけが見ている気がするんだ
笑う門には福来たる 闇の中に作り笑い
この席空いてるよ 暇ならおいで
わざわざそうやって 遠回りしないで
Asian-Night Asian-Night
アジアの夜に打ち上げ華火
実は僕 昔から 思ってた 気になってた
華火っていうわりに 華っぽくない気がする
スカスカの夜空だけれど チリ星たちが目に映る
この席空いてるよ 暇ならおいで
わざわざそうやって 遠回りしないで
Asian-Night Asian-Night
アジアの夜に打ち上げ華火
Asian-Night Asian-Night
アジアの夜に打ち上げ華火
この席空いてるよ!
PR

無題

はなびを
花火
でなく
華火
にしたことで平田の共感を得られた。
「この席空いてるよ~」のフレーズが頭から離れなかった。

  • 2007年02月23日金
  • ひが
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら