忍者ブログ

後悔役に立たず

歌詞を載せる

04.19.22:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/22:54

02.22.22:32
三振王

この見た目と この心で 耐えてきた
この体と この根性で 耐えてきた
閉じこもってたのは いつだっけな いつだっけなぁ?
この頭と この顔では 誰一人
寄ってくる人はいないと 思ってた
花が開いたのは いつだっけな いつだっけなぁ?
いつまでも子供のように遊んでたいが
今度ばっかりは しっかりしていないと
これで本当に俺はいいのか
後に今更ひけないけれど
邪魔をするのは俺の心の
中のモヤモヤ こいつがいなけりゃ
そりゃもう 楽しいぜ 悲しくないんだぜ
天使だぜ ハワイだぜ 一人旅はもう終わり
悪いけれど お先にちょっと 行ってくる
考えたら 「遅れてちょっと」の間違い
雨はこわくはない もう全然 こわくはない
勉強しなくても 将来俺は明るい
どこかのバカとは違うぜ 次元が違う
これで本当に俺はいいのだ
後は前進するのみなんだ
邪魔をするのは俺の心の
中にゃいないぜ覚悟を決めるぜ
そりゃもう 楽しいぜ 悲しくないんだぜ
天使だぜ ハワイだぜ 一人旅はもう終わり
PR

無題

桜田の歌。
せっかく作ってやったのに2ヵ月後に別れやがった。

  • 2007年02月23日金
  • ひが
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら