忍者ブログ

後悔役に立たず

歌詞を載せる

04.17.07:28
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/07:28

02.23.03:43
過保護

笑ってんじゃないよ 流行の長髪さ
バカにすんじゃないよ シワもできないのさ
生まれたときからこのカタチ
さあ真四角を引き伸ばせ
いらないものを吐くためだけに
顔を出すのは正直ゴメンだ
君がドキドキするたび
僕は大きくなれる
アドレナリン爆発で
僕は本気を出せる
勝負の時には呼んでくれ
PR

無題

包茎の歌。
大人たちは子供たちにちゃんとペニスの知識を与えないと包茎は減りません。
知っているんならちゃんと教えなさい。

  • 2007年02月23日金
  • ひが
  • 編集

すべてが面白い

ここにある全ての言葉が面白い。
才能だな・・・
少なくとも僕にはそう感じる。

無題

文才がうらやましい。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら