忍者ブログ

後悔役に立たず

歌詞を載せる

04.27.11:35
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/11:35

02.23.03:43
過保護

笑ってんじゃないよ 流行の長髪さ
バカにすんじゃないよ シワもできないのさ
生まれたときからこのカタチ
さあ真四角を引き伸ばせ
いらないものを吐くためだけに
顔を出すのは正直ゴメンだ
君がドキドキするたび
僕は大きくなれる
アドレナリン爆発で
僕は本気を出せる
勝負の時には呼んでくれ
PR

02.22.22:42
カラオケバージョン

甘えOK 涙も許す
だけどあんまし調子に乗るな
もっと気楽に人に話しかけられたら
もっと上手に話題を広げられたらな
チヤホヤされたいの?
自分でもわからない
「守ってやる」その姿勢が
俺は気に食わない
希望どうぞ 聞くだけ聞くよ
理不尽バカが調子に乗るな
もっと自然に素敵な笑顔作れたら
もっと自然に人に嘘をつけたらなあ
ときめくあの胸を
もう一度手に入れたい?
「おごってやる」そのルールが
俺は気に入らない
二人ぼっちで何すりゃいいの?
頼りないけど見捨てないでね
甘えOK 涙も許す
だけどあんまし調子に乗るな
希望どうぞ 聞くだけ聞くよ
理不尽バカが調子に乗るな

02.22.22:39
ダイエット

絞りたいカラダ
痩せたいわ
絞りたいからだ
頑張るわ
ゲロも出やしない
食べないわ
下痢も出やしない
飲まないわ
この脂肪はあたしじゃない
このお腹は空いている
いっそ骨になるまで
痩せちゃってやるわ
いっそ太るくらいなら
消えたほうがマシ
イクイッポマエ~
イクイッポマエ~
イクイッポマエ~
目指すはウエスト56
目指すは体重42
アナタの理想はボンキュッボン
あたしの理想はキュッキュッキュッ
誘惑にはもう
勝てるのよ
魅惑のボディーが
呼んでいる
いっそ骨になるまで
痩せちゃってやるわ
いっそ太るくらいなら
痩せるほうがマシ
イクイッポマエ~
イクイッポマエ~
イクイッポマエ~