忍者ブログ

後悔役に立たず

歌詞を載せる

04.26.02:22
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/02:22

02.23.02:28
オブラート

春なのか 夏なのか
晴れなのか 雨なのか
はっきりしないが 気持ちのいい日だ
夜なのか 朝なのか
平日か 休日か
はっきりしないが 気持ちのいい日だ
となりのおばさんの 心のない会釈
君を包んだオブラート 花柄の花瓶
僕を包んだオブラート 秋が近づいて
葉が落ちる
川崎の街が今 自転車を通り過ぎ
横浜の街が 僕の目を睨む
君のその瞳には 僕はどう映ってる?
どうやら僕には もったいなかった
僕には見えてんだ ふやけてる世界が
君を包んだオブラート ヒョウ柄の帽子
僕らを包んだオブラート 秋が遠ざかり
雪が降る
PR

無題

名古屋はなかなか歌詞とメロディを覚えないし、平田はこの歌好きじゃない。
俺はAメロらへんが完璧にハイロウズの「夏の朝にキャッチボールを」なところが気に入らない。

  • 2007年02月23日金
  • ひが
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら