忍者ブログ

後悔役に立たず

歌詞を載せる

04.19.19:31
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/19:31

02.22.22:54
ドイツ

一人じゃできないことがある
二人じゃなきゃできないことが
だからまずは準備をしよう
学校の屋上にいこう
そいつはだんだん膨らんで
ぷくっと風船みたいにさ
突然しぼんだその時に
僕の胸もしぼんだ
僕の胸もつぶれた
ああもう全部終わっちゃった
どいつもこいつも
ああもう全部終わっちゃった
どいつもこいつも
ああもう全部終わっちゃった
どいつもこいつも
ああもう全部終わっちゃった
どいつもこいつも
天秤量りが傾いて
僕はヒュルッと持ち上がった
上下の唇が離れて
その瞬間打ち砕かれた
義理付き合いのエスカレート
天国と地獄の境目
逆境によく似た長旅
夕焼けが嘲笑う
僕の回想シーン
ああもう全部終わっちゃった
どいつもこいつも
ああもう全部終わっちゃった
どいつもこいつも
ああもう全部終わっちゃった
どいつもこいつも
ああもう全部終わっちゃった
ドイツも日本も
PR

無題

メロディも歌詞も完成し、タイトルで悩んでいたが結局ダジャレに。
メロディアス。

  • 2007年02月23日金
  • ひが
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら